C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20232924後悔日誌:サンマルクで女王様のランチ

今年の夏が暑かったせいか?短い秋が急に訪れると…朝方、寒さで靴下を履きに起きた。といってもいつもと一緒の時間なんだけど。
昨日は守山のサンマルクへ「女王様のランチ」の招待券があったので娘ちゃんと行ってきた。こういう上品な食事に付き合ってくれるのはやっぱり娘。息子のほうは鼻からあてにできない。誘ってもけんもほろろに断られた。座ってくれるだけで良いのだけど。
ということでお昼にパンの食べ放題!どこが上品なんだい!
チキンのグリルプレートに娘はハンバーグプレートちょっとしたサラダとスープつき。ドリンクバーとパンの食べ放題がついて1500円。味はそこそこでした。これは安い!ファミレスで食べるより安い。いつもの吉野家に比べると倍はするけどね。ただお昼時に行ったのでパンのでてくるのが遅い。
焼きたてということもあるんだろうけどそれにしても遅い。と言いながら9つ食べた。最後のよもぎパンは遠慮した。(あれ嫌いなんです)そこそこ満腹です!
 家に帰ってやり残していた仕事を片付ける。気がついたら7時過ぎ。もうお風呂、夕御飯。別に明日何があるわけでもないのだけれど…クリーニング屋に行って。来週1週間分のヨーグルト賈って、ガソリンを車にいれて、ぐらいかな?しばらくパンはいらない。そろそろお彼岸だし父親と母親の墓参りに行く予定をたてよう。先日金照る百貨店で饅頭ものを沢山買ったしあれをお腹のなかに処分しなくてはと考えながらコメダ珈琲店で、