C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20230925後悔日誌:電話番号

おはようございます😃朝早くから家を追い出されました。悪いことした訳じゃありませんが(トイレのサボったりんぐ)洗浄のため2時間ほどトイレが使える場所に避難です。コメダ珈琲もまだ空いていないので24時間営業のとても不健康そうなMcDonald'sに避難しました。
 今日は9時からZTVが光諸々の取り外しに来ますので8時半にはここを出ます(😣)2年ですがお世話になりました。サービスは悪くなかったんですが、値段がね。それと100Gというのはどうも遅いというか遅延が起こる。今度は1Tのeo光に戻します。あんまし差は感じませんが取り外しの工事費用と解約料を持ってくれるってので考えもなしに乗り換えですね。自宅の電話番号はとても気に入ってたのですが…ほとんどイエデンなんて使ってませんから番号なんてあまり関係ないですね。それよりも携帯番号です。実はクレジットの暗証番号と同じなのでこれは変更したくない。(言っちゃった(😣)でもこれも解約したので大丈夫!本当は書面上銀行は電話番号下4桁は受け付けてくれないんですけどゴネテ通した番号です。これも解約するとauは家族割のサービスが使えなくなるそうなのですが必要がなくなったんで、まあ良いかってエイヤッで変えてしまいます。じつは今日までは使えるそうです。電話を変えるって人によりけりですが結構いろいろ大変なんです‼️
なんかマクドの朝はボサノバっぽい曲が流れてます。朝から元気だね。
あと、銀行関係、証券関係全部とアマゾンと変更しなくてはと考えていくと頭が痛くなってきた。yahooの証券ってどうすれば良いのだろうか?最近電話番号をopenにしてないところ多いからなぁ。ここまで考えてどうせ私が悪いんですっと言って開き直りに。