C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

ホテルボストンプラザ草津でランチをいただく

昨日は朝から月一の整形外科…薬をもらうだけですが。

その後11時ごろからホテルボストンプラザ草津内のダイニング リバティでランチをしてきました。

「牛頬肉の赤ワイン煮込み ~彩り野菜とパスタ 添え~」なんておしゃれなランチですが1900円ととてもリーズナブルです。

最近はファミレスでも1500円程度かかりますから。駅前のシティーホテルの珈琲付きランチとしてはお安いのかと?

まぁ、食べなれないものを食べると腹痛を起こすのですが…おいしくいただきました。

夕刻メッセージで隣の家を貸している住人から月末の支払いを来週まで待ってくれとのこと。つまり今日明日銀行へ行くことができないので…5日の月曜日まで待てということです。意味が不明?貸し手の方とは最近ほとんど連絡を取っていない。毎月の15日前後と月末が近づくとこちらから「月末の振込をお願いします」と定期的なメッセージを送るのですが氏からはなにも返事はない。極端なコミュニケーション不足です。こちらからはその都度気の効いたメッセージをいれてコンタクトを取ろうとしているのだが…何を思っているのか(へそを曲げているのか)返事がない。とりつく島がないというのはこの事なんだろうが、一言なにか連絡をつけてもらえればと考えるのですが。不満があるとか負担が大きいのなら解約もやむなしと思うのですがと今回はじめてその旨をメッセージするとその後黙ってしまう。契約がある間はそれもやむなしかと思いつつ放ってある。変ですね?うちは金さえ月末に振り込まれればなんの文句ないのです。