C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231018後悔日誌:夢だったんだけど

昨日はブログをサボってしまった😵💧というかいつもの整形外科医院にいって、いつものヒアルロン酸を右肩に打ってもらって、久しぶりにリハビリテーションを(*_*) たぶんこれが良くなかったんだろうなぁ。首を7kgで引っ張ってもらった。最初はというか直後は「なんだこのかったるいのは」程度だったんだけど、2時間ほどしてヤマト便を営業所まで取りに行って、結構しっかりと吉野家で食事をして、1時間ほどのzoomの講習会を聞いてからがよくない!からだ全体がドット疲れて、なにもすることなしにベットで横たわっていた。どちらかというとプールで100mを全力で泳ぎきった感じ(泳げないけどね)、ベットの上で2時間程度寝てしまった。息子君が今日は京都まで研修に行っているので野洲まで迎えに来てほしいいと言う☎️で起こされた。それでも疲れというか体のだるさが抜けない感じでなんとか車で迎えに行って帰ってきた。今日のことを考えたらなかなか寝つけなったんだけど、うとうとして不思議な夢を見た。朝寝室の窓を開けようとしたら結構美しい感じの?大きめの蛾?蝶かも?が窓からはいてきて僕の口というか胸にゆっくりと飛び込んでくる…あまりにもリアルな夢だった。思わず飛び起きて雨戸を確認するより先に口から蛾か蝶を吐き出す動作をした。経験はないけれどカメムシでなくてよかった。時間を確認したらまだ11時30分になっていなかったと思う。早く寝たせいかな?変な夢を見た。そいでもって今日の朝はMcDonald'sのモーニングです。