C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20230923後悔日誌:実はやつれたんです!

おはようございます。今日は幾分涼しげな様子ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日の「ボノボCafé」は盛況のうちに終了しました。(さすが風さん!)その後いっしょに食事に行きたかったのですが、ちょっと予定が詰まっていて申し訳ないことをしました<(_ _)>
その後町内会のごみステーションの掃除当番から「PBstay」の案内状の打ち合わせ「Konorebi no shita cafe」 の訪問 そして眼科へと予定が詰まっていました。許されよ<(_ _)>
結局最後の「komorebi no shita」へは前まで行ったのですが駐車場が満車で断念したのですが…ここも申し訳ない<(_ _)>…そういえば「PBstay」も打ち合わせ終了後お茶を頂いただけのタッチアンドゴーで済ませてしまった。…ここも申し訳ない<(_ _)>
 先日の創業。起業勉強会で何となく自分のビジネスモデルのようなものが見えたんですが、こんなもんじゃないんだけどなぁと反省、朝から晩まで反省ばかり。その後自宅に帰って先週一週間分の荷物を車からおろしたのですが、そのころには精も根も尽き果てていました。結局その日は昼飯食ってないのでテーブルの上にあったお菓子(娘ちゃんが大阪発上陸とかで買ってきたなんだかなぁのチョコレート菓子)を一つ。
沢山の方から「おっ!痩せた?」と聞かれるのですがその度に「やつれたんです」って答えています。昨年末から実はこんな生活なんですよ。今まで通りに「お遊び」をこなして「家庭の事」までそつなくこなそうと思ったら大変です。世の奥様方がワンオペは大変だと宣いますが、子供がいないだけまだましかなどと考え、いわゆる日々を送っています。もともと気ぃ使いの性格なもんでそりゅあやつれますよ。肌なんかカサカサ(嘘)