C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

女性のためのビジネス読書会

しばらく休んでいました<(_ _)>

久しぶりの投稿ですが 本日は「女性のためのビジネス読書会」の日!

 

テーマは「心がととのうマイルール」です
12月初めより 非日常(今までにない経験をしている最中)なもんで…

なんというか適応しきれない自分がいます

徐々に慣れては来るのでしょうが 

その中で新しい習慣っていうかマイルールが生まれてくればと思っています

 

・『いつも前向きでいられる女性のちょっとした習慣』 (159.6/カ) 鴨下一郎
・『「昨日の疲れ」が』 (159/ウ)抜けなくなったら読む本 (498.3/二) 西田昌規 著
・『「心を整える」勝利をたぐり寄せるための56の習慣』(783.4/ハ) 長谷部誠
・『「脳」が元気になる本』(498.39/タ) 高田明和 著
・『こころが片付く「書く」習慣』(159/フ) 古川 武士 著
、Komorebi no shitaさんに選書いただ来ました。

何かの助けになると幸いなのですが?

気になった本は 「昨日の疲れ」が 抜けなくなったら読む本 早速購入!

1日ゴロゴロしているだけでは、疲れはとれません

体温と光をコントロールして深くよく眠る

「あと味のいい休日」を過ごす

緊張したからだをほぐして気持ちもゆったりリラックス

上手に休めば、からだはもっとラクになる ってな感じの本らしい?