C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

覇王の轍

「覇王の轍」相場英雄著中途半端に読んでます。途中まで面白かったんだけど、話が複雑になってくるとギブアップ。
今日は娘ちゃんと「トラトリア デラ メーラ」案内状を横目にしておかないとうまく言えないお店に食事に行ってきました。場所は草津のホテルボストンプラザとエストピアホテルの中間くらいなんですが。まぁまぁなイタリア料理のバイキングです。肉料理をがっつりという方には向かないかもしれません。野菜料理中心の120分のコースですね。夜は70種類ほどになるそうですが昼はその半分くらいとのこと。十分ですけどね。目的はデザートだったので、しっかりしたサイズのケーキが数種類ほど出てきました。本音あまり感動がなくて申し訳ないのです。いや!おいしかったですよ
 
すべてのリアクション