C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

La jyhoビュッフェスタイル

京都センチュリーホテルの「La jyhoビュッフェスタイル」に行ってきます。

前々から予定していたのですが

子供たちと一緒にホテルで食事です

といってもフランス料理なんかじゃなくて

ビュッフェですが

食べなくっちゃ!ということで昨晩から絶食

今日はこれくらいしか書くことがありませんが 明日をお楽しみに

 

【~春のビストロ~】ランチビュッフェ ソフトドリンク飲み放題!

ほぼカタログ通りの料理でした お肉がおいしかった 子供らは何度も往復していたようです 写真の他にピラフとかピザがありました 10数種類のアイスクリームとソフトドリンクはよく見るサーバーでコーヒーを含め数種類…で税・サ込みで5000円(実質は4200円程度かな?)駅裏にある新都のランチビュッフェが3900円でソフトドリンク別ということなんで同じくらいかな?ホテルの格から言ったらどっちが上なんだろう?当然蹴上にあった都ホテルと比べるつもりはないが…

12時半に入って14時前に出たので少し時間を余してしまいましたが おなか一杯食べて満足して帰宅

12時半ごろ入ったのでそれほど混んではおらず もしかしたら客数を制限しているのかもしれませんね はなから観光客は朝ご飯を食べて観光へ行ってるかもね?