C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

UPしたつもりだったんだけど<(_ _)>

昨日はブログをUPしたつもりだったんだけど 公開されていなかったみたい

楽天グループ株式会社の社債について

証券会社から誘いを受けたので

騙されたつもりで買って見ようかって云々の話

 

年利2%から4%(まだ予定だけどね!)

1000万預けたら2年で1060万

悪くはない話なんだよね

あの「みんなで大家さん」と比べたら そこそこかな?

利回りが3%から4%で運用期間が2年 1口50万から

楽天」ってところに魅力を感じるんだけど

 

「みんなで大家さん」に比べれば 少しばかり信用もある…かな?

元本保証の銀行利息が0.02%に比べてもおいしいし