C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

カルメ焼き

こいつはいったい何なんだろう?

生前 妻が好きだった駄菓子

三温糖もしくはザラメと重曹で作るのらしいけど

神社や夜店の屋台でしか売ってないような 駄菓子 にしては三温糖を使うらしい?

僕の三温糖が高価なものという認識が間違っているのか

甲賀の水口にある駄菓子屋「おおつや」に1個174円で販売されていた

これが高いのやら安いのやら いまいち理解に苦しむ?

結構大ぶりの駄菓子なのでこんなものなのか

八日市のいつも行く駄菓子屋では手に入らなかった

近所で手に入ってよかった

後で食べてみよう!

男女共同参画センターにて10時から12時まで

伊吹美早紀先生によるバランスボール

終了後 来季の事を軽く話し合う

N-craftで11時00分から11時30分まで喫茶

西田マスターに革製の携帯ポシェットを作ってもらう約束を取り付ける

色はサンドベージュ

中にカード入れ名刺入れを作ってもらう