C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

禿げている男の孤独な叫び

最近どうも女に縁がない、と思って気が付いたら66だもんね。縁があるほうがおかしいかも。

理由の一つに、たぶん違うと思うけど禿ている。最近のエレベーターは、ご丁寧に後頭部がカメラに移るんだけど、しっかりと禿が映るんだよね。しかも結構鮮明にカラー。あれやだ。正面から鏡で見ている分にはわからないんだけど、真上から撮られると薄いというより、禿げているのが丸見えだね。今日は甲賀市のまちづくり活動センター「まるーむ」に行ってエレベーターに乗った。どこの河童かな?と思った。あれは絶対隣のアンちゃんにみられているよ。リアップもそろそろあきらめようか、もう3か月どころか半年近く塗布している。全く効果なし。今日のように雪が地肌に積もる…ほどではないが降ると、見なくてもわかる程度に冷たい。冷たさを感じる。あぁいやだ。

こういうのも著作権がるんだね。