C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20240303後悔日誌

気道が狭くなってるのかしら?水とかを飲むと咳ごむ。年寄りだねと感じつつコメダ珈琲店の水を飲む。最近考えれば頻尿だし…深夜2時間から3時間おきにトイレに走る。呆けてて走れないんだけど。いろんなものを踏むしね。先日は娘ちゃんのピアスを踏んだ。結構痛いし、跡が残る。😖💦💨

 

世の中には資産500億円以上と言う超特級な金持ちがいるという記事。

彼らが毎日10万円以上のスペシャルな寿司屋で食事をしようが、

ゴルフ場の会員権を何枚持とうが関係ないことです…それほど海鮮物は好きでもないしゴルフへ行きたくても今は足が動かない。

贅沢ができる体ができていない。

まぁそういった種類の特権階級がいることは否定しない。

いずれにしても資産500億というのは想像もつかないし僕の回りには一人もいない。

10億で歳が買えるなら200億払うので20ほど若返りたいかな?