C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20240112後悔日誌;

おはようございます。今日は生ごみの日です。

ちゃう々!大和証券へ行ってお話してきますね。おそらくNISAの件だと思うけど?

とか言いながらソラノ珈琲にきています。「たっぷりマーマレードと茹で玉子」です。

別にカロリーとかを気にしてるわけではないのですが、バタートーストよりジャム系が好きです。

とは言いながら「ツナマヨたっぷり」とか「あんっこたっぷり」とかは遠慮申し上げますけどね。

健康サラダセットがあるようですが、毎朝ヨーグルトは食べてるし。

ホットサンドモーニングや野菜サンドのモーニングもあるようです。

 

さて昨日のキンキの堂本とももクロ電撃結婚の話ですが、昨日のメッセージは比較的好意的な受け止められ方ですね。

能登半島の被災者にたいする心遣いとか、世界で勃発している戦争の話に寄り添ったところが好意的に受け止められているようです。

僕は彼の人柄をよく知らないので、芸能界一般ではこういったコメントになるのでしょう(^^ゞ

単純に個人事なのに、ジャニーズがゴタゴタしているこういった時期だからこそ違和感を感じるのは僕だけかな?僕は彼のほう(剛くん)が好きですが…

 

中学校が近いのかな?自転車で通学する学生が走っていきます。寒そうですね(+_+)集団登校でもないのに塊ができています。そろそろ出掛けなくてはなりません。

今日は娘ちゃんはおやすみです。息子君はお泊まりです。息子君には騙された。明日太陽光のパワコンの修理があるので「玄関口を片付けてね」ってお願いしたのですが、どうも何もやってないようですね。怒れば逆らうし…困ったものです。

一昨年の今ごろは長浜の本梅展に嫁さんと行っていたようですね。今年はどうしよう?それほどパワーがない。