C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231225後悔日誌;

おはようございます。クリスマスです

Merry Christmas

コメダ珈琲店湖南市店にいますが、さすがに今日はひっそりとしています。ほとんど誰もいない感じですね。駐車場もすいています。これから一度家に帰って、服を着替えて近鉄百貨店に行こうと思います。さすがにこの格好じゃぁ…裸じゃないですよ。ジャージの上にモコモコのフリースを背負い込んでいます。昨日のM1は最初だけで最後まで見ませんでした。だれが優勝したのかな?令和…だって。さや香は今年もショーレースを逃したようです。

年末恒例のなんてことがある我が家ではありません。でも今日は、クリスマスしますよ。先日からの「たねや」のケーキに「ケンタ」のチキンです。

娘ちゃんも息子君もお休みをいただいているようです。ぼくは年がら年中休みなのですが…本当に困り者です。かといって働くには体に自信はありません。迷惑です。もう少し歩けたらとか思うのですが。

そういえば前田製菓のクラッカー先日スーパーに打ってたので買ってきました。昔ほど美味しくなかった。けど癖になる味ですね。子供立ちに「あたりまえだのくらっかー」って言いながら見せたのですがなんの反応もなし。寂しい昭和のギャグですね。