C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231213後悔日誌;コンデジ(BM-DC01)

今日はリハビリ行って眼科行って来ました。

薬局で目薬をもらって、終わったらお昼前でしたのでしたので

家に帰って昨日の残りのアンパンと、少し硬くなった一昨日のドーナツを食べてちょっと胸がむかついてます。(食べ過ぎ!)

帰るといくつかの宅配便が届いていました。別に待っているのもあったのですがそれとは別に2点ほど届いてました。

一つは先日(13日)寝ボケマナコで頼んだGEOさんのコンデジですね。案内では名古屋を出たばっかりだったので、もう少しかかるかなと思っていたのですがお昼過ぎには手元にありました。年末は早いですよね?

バッテリが充電されていなかったので開封して使い始めが今になりました。安い物なので期待はしていなかったのですが別売のバッテリーは充電はされていない(スイッチが入らない)メモリーカードもついていない。(4900円程度のものなのでSDカードをつけていたら元が取れないか?ただUSBさえ電源につながっていればバッテリーがなくても動くんです。(意外です)2時間ほど充電してから早速使い始めたのですが。SDカードは128MG以下という事です…256MGを入れてみましたが動くみたいです?もう少し詳しくは、明日ですね(^^♪