C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231029後悔日誌:ぼのぼカフェ雑談

お久しぶりです。コメダコーヒーさんに久しぶり…でもないか。モーニングしてます。このところ忙しくってこっち方面に朝寄る暇がなかったのです。月末少しだけ時間が余ってます?明日からでもないですが、又忙しいような気もします。皆さんに比べれば暇ですけどね。汚い話ですが、少し下痢気味です。朝から何度かトイレに往復してますね(*_*)

先日ぼのぼカフェ(LGBTQの会)の2回目が終わりました。出席者11名。盛況ですね。次回11月は野洲のコミセンで、12月は守山のパン屋さん2階で開催が決定したようです。風さんに任せてよかったような気がします。段取りしてくれるんだもんね。主催者としては楽々ですね。