C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴202ASWS31011後悔日誌:コメダのモーニングに間に合ってラッキー

今日は近医の整形です。ヒアルロン酸を肩に先週から5週にわたって…来週は飛ばしますが打ってもらいます。この話はまた後で。

引き続き近所の眼科です。来週が少し忙しいので今日はまとめて病院受診の日です。なかなか診察のお呼びがかかりません。ちょっと退屈しています。(と思ったら呼ばれました)

前回はもうちょっと遅い時間に行って、待ち時間なしで診察。今回も柳の下のドジョウを狙って整形へ先に行ったんだけど上手く行かなかった。その代わりといってはなんだけどマクドのモーニングには間に合わなかったけど、コメダのモーニングには間に合った。ラッキー(^o^)