C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

日野記念病院泌尿器科受診顛末

あまり面白くないお話の顛末

以前より日野記念病院 腎臓内科 高橋医師の勧めがあって

朝一番で同病院の泌尿器科 小田医師を受診する

つまるところ単純CT検査で右腎臓に白く映った丸い影が原因のようですが

担当の小田先生曰く 悪性なものではないような気がする

あまり気にするようなものではないとのこと

はっきりさせるためには造影CT検査を実施しましょう

…と同意する 

3月10日(月)受診で3月16日(金)結果

 

さして気にすることはない といわれたが

前立腺のCT画像を見て

結石があることが判明

夜間頻尿の原因だそうです…色々わかるもんですね( ;∀;)…もう嫌!

65年も生きてきたんだもの

何かしら出てくるよね?

聖人君子のような生活は決してしていない

でも!現在も普通に生きているんだからほっといてほしい

だから病院は嫌いだ!