C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

日野記念病院泌尿器科受診顛末記 part2

2月17日に日野記念病院を受診して

3月5日に造影CTとやらを撮って

本日10日その結果を聞きに受診

 

結果から言うと何もなかったようです…助かった!

「以前単純CTで撮影し腎臓に映った円形状の影は 

がんとかのような悪性のものではないようです

結論から言うと あなたは健康です」

「ありがとうございます<(_ _)>」

「しかし頻尿とか気になるようでしたら こちらで治療しますが…大丈夫ですよ」

 

なんか今日は外来が混んでいてとても忙しそうなので 何もない患者(僕)は けんもほろろに追い返されたような気もする。"(-""-)"

 

ここは何かしら異議を唱えると各科をたらいまわしにする気なのか?

ここで肝臓がぁとか 心臓がぁとか 言うと では循環器へ 消火器へと言われそうで

 

「大丈夫です 気になりませんので…」と言って逃げた!恐ろしい*1

たった10分のムンテラために朝7時半に家を出て1番の番号札をとった

 

明日はしばらく通うだろう こうせい眼科

その次が法事

先日作った眼鏡の回収

その後が25日の滋賀県立病院(年一回)と仮元整形外科クリニック

30日が日野記念病院の耳鼻科と腎臓内科(糖尿病外来)

なんか 楽しくない 面倒くさくなってきた

 

 

 

*1:+_+