C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

意外なところにハートマーク 発見!

意外なところにハートマーク

今日四十九日の粗供養品を求めて近鉄百貨店の菓子売り場

滋賀県民のお菓子と言えば「たねやと相場が決まっているようで 行ってきました

そこで発見!贈り物の送り状の記帳台の椅子の一つに「ハートマーク」が

シールじゃないですよ チャント彫り込まれているんです

粗供養品は 日持ちのする

季節物(らしからぬ 赤鬼青鬼の袋に包まれたぜんざい)なんですが

椅子の彫り物に感動してスマホでパシャリ!

さて皆さんは発見できるかな?

草津駅近鉄の「たねや」にお越しの際には

ぜひ探してみるのもたのしいかもね。

おそらく「たねや」のウケ狙い?