C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

20230914航海日誌

おはようございます。今日は古着のごみ廃棄作業と業務用プリンター受け取りの2点かな?
やっと来た。待ちに待っていた業務用のA3プリンター。しかも一般的なA3出力ができるやつじゃなくてA3ノビまで対応してるプリンター。A3より少しだけ大きめが出力できてトンボまで印刷ができる。なかなかIC工場が火事だとかで出荷が間に合わなくて注文してからかれこれ半年近く待った。EDIONでA3の用紙が入れることが2層になっているやつがあったんだけど、あまりそれはお望みではなかった。一層で良いので上から挿入すればノビが出力できるプリンターが前からほしかった。最近チラシの仕事も増えてきたんで良いんじゃない?
ただ買おうと思った時はさっき言ったような状況で、なかなか手に入らなかった訳です。今回手に入れたのは単純にそれだけじゃなくてコピー機能とファックス機能とかもついているようなんです。本格的な業務用ですね。まだ使ってないのでわからない。インク代はバカだかい。1枚辺り21円。でも良いでしょう(^_-)
 まだ繋いでないのでなんとも言えませんがでかい!通常のプリンターの2台分はあるような気がする。インクジェットなのでレザーカラー程ではないが、そこそこの大きさです。値段は…知らない?考えない、見ないことにしよう。
今回、光回線をZTVからeo光に変えたのでプラマイゼロということでどうでしょうか。設定等はeoさん任せで良いんじゃない!というか結局は無駄使いです。家族には内緒!
 
すべてのリアクシ