C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

「40歳公務員、貯金3300万円。800万円の電気自動車を購入したいと思います」なんて相談がのってました

普通の人から見れば…死んだらいいのにってくらい贅沢な相談

800万の電気自動車買って充電設備を整備したおしゃれなお家を3000万で買って40過ぎてあわよくば結婚したいらしい。なおかつ子供が欲しいだなんて、なんとぜいたくな悩み。こんなやつに限って相手は同じ公務員何てね。電気自動車で感電死すればいい。なんてことを思っていたらだめですね。やっかみですがついでに言うならば40過ぎて独身で趣味娯楽費が月8000円ってのはこの人絶対に面白くない人生を送ってるんだね。きっと!朝からしょうもないことを考えています。