C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

お腹が張っている…苦しい!

昨晩は昼食べ過ぎたせいか 何も食べずに9時過ぎには就寝 ちゃんとお風呂には入りましたよ(^^♪

ああいった暴飲暴食は控えなければネッ 年齢的に食べ放題は無理だね

センチュリーホテル京都

センチュリーホテル京都のフロントです 奥が昨日行ったレストランで向かって右がフロント 中央に大きな待合があって荘厳というかとても豪華でした

右上に見えるのは中央の待合の大きなスタンドで明り取りですね(^^♪フロント左側の階段(エスカレーター)は京都駅の土産物売り場に直結しているようです 到着早々 子供たちは土産物屋に走っていました 外国人と修学旅行生でいっぱいだったようです

2階から見た全景です 左下がレストランの受付で右側がホテルのフロントですね 中央に大きな待合があり日本紹介の書籍が陳列しています 無駄に大きなスペースがありゆったりできます テーマは「ノスタルジックジャーニー」だそうですが凡人にはわかりません??見る人が見ればノスタルジックなんでしょう

ホテルは一泊が3万円から4万円だそうです シングルユースですよ こっちも凡人にはわかりませんが…京都のホテルって高いんだってよ!