C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231124後悔日記;大変です!

おはようございます。風邪ひいた。一晩毛布にくるまって寝たのですが、まだ少し朦朧としてます。

熱は出なかった(36.6)のですが、汗をかいたようですね。少し心配です。喉の腫れて声が出ません。

朝からそんな調子で野洲のコミセンへ参ります。

今日は「ぼのぼカフェ」です。主役だから行かねば。お金払いにね(^o^)本当に迷惑だね。

食欲はいつも以上にあるようでいまはマクドで「big breakfast」なるものを食してます。(昨晩おじやしか食べてないので)

でも今日は半日マスクして黙ってます。

こういう時人は原因を追求するのですがこれと言った思い付く節はありません。朝一番とても元気だったのですが、回りに風邪気味の人はいなかったしね。スーパーやコンビニにも行かなかったしなんなんだろう?