C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231124後悔日誌;朝のミーティング

再度おはようございます。昨日に引き続きMcDonald'sです。僕も飽きないね(^o^)

今日は勤労感謝の日だからでもないのですが、ポルトガルのお母さんがたが5人来ておられます。

大きな声で大きなジェスチャーをまじえてお話しされているので間違いないと思います。

「そんなんで人種を決めるなよっ!」といいたいのですが、話されている語感からブラポル語で、まぁ外国人と言えば湖南市ですのでそちらのほうの方だと思います。ボリュームがある!

朝からとても賑やかです。

なぜか突然おひとりの携帯が鳴り出しかと思うとお開きになりました。さっさとテーブルを片付けて蜘蛛の子を散らすとはこの事を言うのでしょうか?あれよあれよと言う間に誰もいなくなって店内は僕一人のようです。

朝会

しっかり朝のミーティングじゃん。こんなおしゃれじゃないけどね↑

店内は引き続き青の日のようで装飾が青のままです。