C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231106後悔日誌:

おはようございます。早いものですね今日からスタバの福袋の受付だとか?

年賀状もそうですね。年末進行です。

とは言うものの今年はイベントが年末にかけて4つも残っています。

何だかんだとその合間に日々の雑用を済ますといったええ加減な年末を今年も迎えるんだろうね。

12月には妻の1周年(?)もこなさなくてはなりません。

何をすればいいのか皆目です。…今年は年賀状も書かなくては、お歳暮もあったよね。

何だかんだで11月になってしまいました。

世の社交辞令と言うものを一切無視できればいいのですが。

昨晩台所の窓と網戸の隙間にヤモリが挟まっていました。

網戸の隙間を上へ言ったり下へ言ったりと元気に動き動いたのですが…

さすがに朝は網戸の下の方で力尽きて(?)へばっていました。無視して出掛けています。

今日は病院が終わってから車の修理です。