C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

久々に他人と会ってみた!

奥さんが死んでから150日経つけれど なかなか人と会う気になれない

子供たちとは頻繁に外出はしてるんだけどね!

人(友達)と会ってもなんとなく ウザったくって 話が繫がらないのよね

「かわいそうに」って言ってほしい?言われたくない?複雑なところ

かわいそうでもないんだけどやっぱ気を使ってほしかったりして?

まぁ こんなことではいけないと一念発起して(そんな程ではないけれど)

近江八幡の方のマルシェまでお出かけしてみた

ワイワイガヤガヤ仲間内の盛り上がりは 

つまんないって言うか 全然ワクワクさせるものがない 

話すこともない うまく繋がらない ココロが弾まない…困ったものだ"(-""-)"

 

今度の母の日は5月14日(日)に八日市アピアで約束を一件

近々似顔絵を受け取る約束を一件

家賃の振り込みをお願いするのが一件

FPさんと軽く電話番号の交換をして

別件で一件訪問して(いなかったけど)帰路に就く

おもしろくねぇ

 

やめる練習

やめる練習

Amazon

セブンイレブンのブックコーナーで買い求めたんだけどなるほど理屈の本でした