C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231230後悔日誌;眠気と映画の混乱、疲れた目からのうどん巡り(なんだかわからないタイトル)

晦日みそか)です。しっかり寝ぼうしてしまいました。

昨晩遅くまで…朝方までプライムビデオでスーパーマリオブラザース」を見ていました。深夜2時半ごろからだったので終わったのは4時頃でしょうか?なんだかとっても面白かった。…でも眠い!

アメリカで子供たちが映画館でワクワク楽しみに上映時間を待っていると館内の職員のミスで「聖闘士星矢」が始まったとか。その時子供たちが、大声で泣きだす子もいれば、開いた口がふさがらない子がいるわというような様子が放送されたという記事を読んだことを皮肉にも思い出した。

ゴジラの映画を見に行った煮にウルトラマンが始まった様なもの?いやちがうね?「きかんしゃトーマス」を見ているつもりが「ミッションインポッシブル」だったみたいな?でもないか?ゴジラを見に行ったら、どうも様相の違うアメリカ製のがゴジラが現れたってとこか。ちょっと先日から寝不足です。冴えていないなぁ。

今日は息子君が会社休みなので昼から丸亀うどんを食いに行きます。(予定…あいつは天邪鬼なんだから)来年はさぬきにうどん巡りもいいなぁ。とかなんか考えたりも

香川県地域キャラのうどんキャラ(脳おとこ)…脳の開頭図みたいであまり気持ちがいいものではありませんね。