C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

月曜日です!新しい週です。

月曜はプラスティックごみの日!チャウ、チャウ、新しい週の始まりです。

 

あたぁらしぃい あさがきた きぼうのあさぁだ

よろこびに むねをひらけ おおぞらあおげ

らじおのこえに すこやかなむねを

このかおるかぜに ひらけよ

それ いち に さん

 

これラジオ体操の歌

ラジオ体操の歌って

チャンチャカチャカチャカ…ってのだと思ってた知らなかった!

 

月曜日の朝はこんな感じです。僕の場合ね、なんだかとても新鮮!

 

使い古された昨日からの続き 絶望の朝が来る

悲しみに心閉ざされ 頭を下げる

もう聞くこともないテレビ声に 息詰まらせる

嗚呼、3,2,1

 

なんてサラリーマン哀歌だそうです。つらいね

 

と言いながら今週は忙しいぞ!