C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

梅雨入り?

『Nasdaq100が早々に梅雨入りしました!』って証券会社の人からお電話があったのですが???

んなこと言われても素人にはようわからんです????

調べてみると梅雨と株式市場に深い関係があるそうです…これもわからん?

株価と梅雨入り

以上のような関連があるそうです なんで梅雨入りに株価が影響するのか?

そういった関係を逆手にとってその筋の方はそういった筋読みをするらしい?

 

この話の続きを書きたいのだけれど…情報不足?誰か教えて!

これはいただいた資料…今1000万円証券会社に預けて運用を任せたら12~3年は楽にこういうことも可能だとか?騙されてるのかなぁ?誰か教えて!

おじさん欲の皮に顔が突っ張ってるんでどうも不安('◇')ゞ最後の贈与という部分は3000万円預けたらってただし書きがついたけどね"(-""-)"