C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

六人の嘘つきな大学生(感想)

浅倉秋成さんの原作で 

すでに漫画にもなっており 

近く舞台化も予定されている

そう遠くない将来映画化もされるであろうという作品です。

作品は一昨年の本屋大賞を受賞しているとやら?

表紙(漫画)でちょっと敬遠していたのですが

評判がいいので読んでみました

 

IT企業「スピラリンクス」で行われる初めての新卒採用

本番の選考直前に、企業側から採用が1名になると変更が通達される

ここからミステリーなので

感想を書いてしまうとネタバレになってしまう…読んでください

 

あえて言うならば「とても面白い!」

最近読んだ中でもぴか一の作品です

8年以上の時系列もしっかりしているし

なんといってもわかりよく

ぐんぐん引き込まれてしまうのはこの人の文章…力ですね(^^♪