C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

「コロナ後、今の社会システムの枠にとらわれず、自分が自分らしく、相手もみんなも自分らしくいる社会のために、どんなアクションを取るだろうか?」という質問がSNSであった。自分ならと…即座に回答が見つからなかった。

「目で見たり、手で触って感じたり、時には嗅いで、また時には味わってみたりして、自分が一番良いと思った物や事…自分が最高に居心地が良い社会のためにそういった物や事を大事にしていきたい。」なんて具体的じゃないけれど?

f:id:moratorium321:20200527094121j:plain

無理無理


うわべだけの(ウォッシュな)回答をしてみた。