C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231209後悔日誌;

おはようございます。

今日は朝一番DAIHATSU工場近くのコインランドリーに来てます。

久しぶりです

ここは飲食禁止です。お腹空いたなぁ。真ん前がLAWSONなんだけど

どうもコンビニにはeat inがないみたいです。

この後いつもの整形外科に行ってヒアルロン酸を方に打ってもらう予定です。

ロキソニンを常用すると腎臓の検査値が上がるし…飲まないと痛いし、厄介な体です。

ヒアルロン酸を打つとしばらくはましかなぁ。でも高いんですよね

田中真紀子元外相が8日、自らの政治資金問題の説明を避ける松野博一官房長官を批判した。生きておられたんだ。(失礼な!)この方嫌いじゃないんだけどね。政治家としての資質は別として人間としてね。そういえばかなり昔の話だけど東京の目黒だっけ椿山荘の前にある邸宅を覗きに行ったことがある。その時はまだお父様の田中角栄氏もご存命で門の前に警備員が立って物々しい警備だったと記憶している。覗くったって前を通っただけだけどね!