C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

占いの館

生まれて初めてかもしれない?

占いをお金を払って経験した

イオンモール草津の占いコーナー「開運館E&E」というところで

2023年の総合運というものを鑑(み)てもらった

3つコーナー(ブース)があったけど

初めてなので どのコーナーのだれがどういったものをとかはわからない

向かって一番右側のコーナーに飛び込んで

おそらく見てもらったのは 易学 手相 といったものなんでしょうね?

当たるも八卦 当たらぬも八卦というものだと…と思う

このことからして 自分は占いってものを頭から信じてないのかもしれない

ただ術者の方は絶対に人の事を悪くは言わないものだ

(都合よく このことだけは信じている)

わずかな時間なので それほど多くの事を聞いたわけではないが

総合運ってのは

これからどうしましょうか? 

というバクっとした悩みの相談事みたいなもの

 

堪えは これからはなくなった妻が 心の中にいると信じ

一緒に事を起こすように と いう暗示のようなもの

少しだけわかったような わからなかったような 気になる

 

20分で3000円

1話完結 なかなかの話術かも?

これでいいのだ! かもねっ!

 

台湾小籠包(サンマルクグリル)で食事

小籠包 肉焼売 エビチリ ごはんのセット

向かいの函館市場のランチ5巻セットの方がお得だったかも?

住宅ショールームに壁の塗り替えの件で寄る

担当者不在のため6日以降にfご来店くださいとの事らしい