C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

都知事選に山本太郎氏出馬

「(五輪を)どうやってやるのですか。“やれるやれる詐欺”だ。キッパリとやめると宣言すべきだ」と断言。

僕は山本太郎という人は信じられない。好きになれないというのが正解。演説はとても面白い。こうあるべきだという、とっても当たり前のことを大きな声で当たり前のように言う。ぶっちゃけ「濃厚接触」が最大の強み。実が伴っていない、あまりこの人に正義を感じられない。「なんか面白いこと、やりたいですねぇ!」要はそれだけの人?東京都知事選に「ほかにだれがいます?」と言って出馬。あなたじゃない!『餓死寸前』の人たちが街のいたるところで目につくとか言っているが、東京ってそういう町なんだという現実を語らない。