C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

第2回朝活in滋賀 交流会

第2回朝活in滋賀 交流会に行ってきたよ!

場所は、珈琲館らんぷ南草津店にて

なんかシニアの合コンみたいですね。シニアって言っちゃあいけないんだ 女性陣は比較的若い!おじいを囲む敬老会だねwwww 僕は右奥 こうしてみると小さくなったもんだ 左手前の女性と左奥女性が社労士さん 中央が税理士さん 右手前が介護関連の方 異業種交流会みたいですね
話題の豊富な方ばかりで朝8時から11時まで結構長時間居座りましたが色々お話しできて楽しかったですよ ただこのあと近鉄百貨店に行く予定があったのでちょっと早々に切らせていただきました。

近鉄の2階でロボホンって言うコミュニケーションロボットのデモを見せていただきました。本当は3階の大和証券で用事があったんだけどね うっかり今日はお休みでした 

ロボホン 前回京都で見たラボットの方がかわいかった!全く値段が違うもんね この子は20万くらいなんだって あまり多くを望んではいけない 分割で6000円5年払い あまり言うことをきかないし 言葉も覚えない わがままロボットです そこがかわいいっていう人もいるようですが?