C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

あったかくなったら…

今日は比較的暖かい日でしたね

道中 霧が発生していましたね

 

昨日が(ママの)バランスボールの日

今日が(子連れ)ヨガの日

*1

どちらも1歳から2歳児と一緒に

男女共同参画センターのトレーニングルームを借りて

赤ちゃんと一緒に体操!

 

*2

 

バラボの伊吹先生に聞くところによると

バラボはエアロバイクなんかと一緒で有酸素運動

ヨガは筋トレのような無酸素運動だとか?

ちなみにばヨガは伊藤先生

どっちも有資格者

 

まぁどっちがどっちでもよいのですが

どちらもしんどい運動です。

 

見てるだけで今日は右肩が痛い!

僕はなんにもしていないのですがね(^^♪

途中抜け出して中仙道のN-craftでおサボり(coffee time)

 

 

 

*1:ヨガ教室 今回は 9名だったのでトレーニングルームいっぱいに子供たちが広がった

*2:バランスボール教室は今回は4名 いつもよりお兄ちゃん お姉ちゃんが 多くて走り回ってました