C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

「ひきこもり」は自粛に強い?


新型
コロナによる「おこもり」は不自由だけれども、負け惜しみっぽいけど、今更リモートワークなんてしたくないし(あっ、する道具は以前から持ってるんですよ)人に縛られない自由は時間が山ほどある!贅沢ものです。

先ほどの鉛筆画に墨を入れてみました。吹き出しを入れた分だけ少し画像が小さくなってしまいました。主人公のほっぺの部分はトーンを貼った方がよかったかもね?

暇でしょうがないんですがそろそろ日も陰ってきたようですね。

明日は昼から外出です。漫画描いてる暇がないかもしれません。が、しばらくこの4人のキャラでストーリーを展開していければと思っています。名前とか性格付けは…なんも考えていません。最低ですね。

カット画承ります。送料と手間賃程度はいただきますが、費用は応談(企業案件はお断りします)いい年してますんで萌え萌えちゃんは描けません。気持ち悪くなるかも?

 

f:id:moratorium321:20200511174442j:plain

墨入れ