C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

敬老の日…だからというわけでもないが(失礼な話である)ダニエル・クレイグ007シリーズがプライムビデオで見ることができる。当然無料!今だけかもしれない。おそらく敬老の日というわけではないのだが、ダニエル・クレイグも年老いた。55才だって…僕より10才も若いんだ。多分次回作(6作目)が公開されるので復習のためのデモンストレーションかも?多分そうでしょう!

ダニエル・クレイグの「I'm Bond…James Bond」は、過去の5作品のボンドとは違って「かっこいい男」じゃなくて「人間臭いボンド」でですよね。多分ジェイソン・ボーンマット・デイモンとかミッション一ポシブルのトム・クルーズなんかの最近のスパイモノが影響しているのかな?

このおじさん、僕の中では「ドラゴン・タトゥーの女」で演じた探偵さんの方ってぐらいの認識しかなかったんだけどすごい勉強家の演技派らしい。

そういう解説は別にしてスカイホールとスペクターの2作を続けて見た。明るくないし、色気がない(色んな意味で)でも面白かった。次は秋に新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ」が上映されるらしい。さて前作を上回ることができるのか?