C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

LEDリングライトセット

アマゾンで「LEDリングライト と三脚」のセットを購入しました。まぁ…714円なのでダメ元、洒落でと思って購入したものが昨日送られてきました。つまるところ動画撮影用の簡易ライティング用具のセットですね。平たく平たく言えば女優ライトって言うやつですか?セット内容は写真のようなものが一式で組み立てれば…こんな感じです。(携帯電話は別ですよ)本体のリングライトに三脚(結構安定感のある重さ)雲台にシャッターリモコン、USBタイプC変換コード、ピンマイク、スマホセット用のホルダーが一式で714円って原価はどうなってるの?中国価格。さらにamazonにコメントを書くと電源アダプターがもらえるというおまけつき。
動画は、こんな風に調光できるんだと言って感心しているところです。まぁ自分を撮影することなんて、めったにないんだけどね。朝からお見苦しいものを見せています。<(_ _)>気分はyoutuber!イエィ♪